よりお客様に寄り添ったサービスを開始しました。
コールセンター設置
突然起きた夜間のトラブル。
どこに連絡をしてよいのか分からないとき、非常に困りますね。
弊社の管理物件では夜間営業のテナントが少なくありません。
ですから、そんなテナント様が困ったときにすぐ対応できるように
夜間対応できるようにコールセンターを設置いたしました。
特にスナック、キャバクラ、バーなどは
昼間の対応ができないことも多いと思いますので
是非ご活用頂ければと思います。
TEL:03-3988-3432
被害を最小限に。
漏水、断水、停電などの緊急事態にも迅速に対応できますので
被害の拡大を抑えることにつながります。
給排水関係などのトラブルが発生した場合などには
緊急処理サービスで対応できます。
事務所の営業時間外の夜間や休日でも必ず電話連絡がとれるので
安心して頂けると思います。
TEL:03-3988-3432
受付内容について
建物・設備に関する緊急トラブル
当社への伝言その他緊急を要する内容
・ガス漏れ等の緊急時は直接、
東京ガス(TEL.0570-002299受付時間:24時間受付(ガス漏れ通報専用・無休)へご連絡ください。
東京ガス(TEL.0570-002299受付時間:24時間受付(ガス漏れ通報専用・無休)へご連絡ください。
・緊急出動の内容によりましては、費用のご負担をお願いする場合もあります。
TEL:03-3988-3432
困ったときにはすぐに連絡を
・営業時間内のお問い合わせは、当社までご連絡をお願いいたします。(定休日:水曜日・祝日)
・更新・退室などの事務管理に関するお問い合わせは当社営業時間内にご連絡をお願いいたします。
・当社の営業時間外に発生した緊急事態への対応としてご利用ください。
TEL:03-3988-3432
夜間営業のお店に安心なサービスを
困ったときにはぜひ活用ください!
TEL:03-3988-3432